映画「MONDAYS」感想(ネタバレあり)毎日が初めて

「無理無理無理、だって50歳だもん」

笑いながら勇気をもらえる作品!
とても良かった!

50歳の部長の心を解き放つことはできるのか!?

前に進むこと
自分を信じること
そして、
チームとして何かを成し遂げること

会社で働くこととの面白さを再認識させてもらいました。

「初めて見た」

初めて見るとは

初めて会う人
初めて訪れる場所
だけに使える言葉ではなくて

今いる場所にこそ使う言葉なのかな

明日起きたら、
見るもの全てが初めてと思うと
明日が楽しみになります

あの漫画いいなぁ、うるっとしてしまいました。

うん、まぁ私ならタイムリープ終わらせる前にロト6絶対買うけどね。


合点承知の助!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

40歳になりました。
不惑にはなっていませんでした。

悩んで迷うことばかりの日々ですが、
一瞬一瞬の中にあるわくわくを
見逃さないように過ごしていこうと決めました。

奥さんと年少の息子とカブトムシの幼虫との4人?
暮らし中

世界遺産検定1級取得

趣味は星空観察と映画鑑賞

フライフィッシングをやってみたくて
色々なサイトを物色中

2021.12.03
フライフィッシングの
道具一式を購入しました!←New!!

目次