映画「シン・仮面ライダー」感想 心スッキリ

すごくダサい!
でも、凄くかっこいい!

柄本佑と森山未来が出てきたら、
下北あたりの舞台感が半端なく出ていて
とても好きな感じ(笑)

やはり、一文字隼人が出てきてから
面白さのギアが3段階は上がります。

柄本佑の演じる一文字隼人好きです。

美波ちゃんは可愛すぎて
ずるいとしか言いようがない

かなり
心スッキリな作品です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

40歳になりました。
不惑にはなっていませんでした。

悩んで迷うことばかりの日々ですが、
一瞬一瞬の中にあるわくわくを
見逃さないように過ごしていこうと決めました。

奥さんと年少の息子とカブトムシの幼虫との4人?
暮らし中

世界遺産検定1級取得

趣味は星空観察と映画鑑賞

フライフィッシングをやってみたくて
色々なサイトを物色中

2021.12.03
フライフィッシングの
道具一式を購入しました!←New!!

目次